こんにちは。

今日はまた久々に天気がよく暖かい1日でしたね。

メダカさんたちも午後からは元気よく泳いでました。 福島県のお客様からメダカがほしいと久々に

電話があり話を聞くと 昼間でも氷点下でケースの水も、ばりばりに凍ってますよと、さすがの私も

今のメダカの様子を見て、また春にでも電話をしてくださいと言うしかありませんでした。

 

暖かいせいか今日はいろんな人が来て、おもしろいのは最初の人が芋を持ってきてストーブの上で

焼いてくれて美味しく食べていると次に来た人が焼き芋を買って来てくれたのです。

こんな事もあるのかビックリですね。

とり合えずそれも美味しくいただきました。  まだまだですよ。 そこに次の人がまたビニール袋

受け取り覗いてみると、なんとまたカボスと芋が入っています。いらないとも言えず  ありがたく頂き

こんどは どうやって食べようかな?

 

resize6750

resize6751

resize6752

俺のあたまポチとクリックしてよー