こんにちは。

風が少なくなり寒さの峠を越したのか 今日はだいぶ良い1日でしたが それでも朝は水道が凍るし

メダカのケースも凍っていました。

今年3日から飼育を始めたキンカチョウの3カゴの内 2組が卵を産んでいました、1~2こだから 

抱いていませんが 4こ位産むと抱き始めるのかな? 20~22日でヒナが誕生すると思います。

気になる事は現在1カゴに4匹の親がいて夜になると小さな巣に4匹ぎゅうぎゅうで寝ているようです。

ヒナが誕生したら大丈夫なのかな寄添えば暖かいと思うけど小さなヒナがつぶされそうですね。

 

1

3

resize6719

resize6720

俺のあたまポチとクリックしてよー