こんにちは。

正月休みも終わりで明日から仕事初めの方が多いと思いますが、よい正月でしたか私も昨日からの

営業でしたが、仕事らしい仕事はしてなくて、鳥かごを作ったりして1日が過ぎようとしています。

年末ぐらいから黒い野良猫が住み着いていまして、我が家見たいな顔をして 裏のテラスでくつろい

でいます。ここは1番暖かい場所だから動こうとはしません、ときより足元にきてスリスリします。

なかなか可愛いく 隼人くんとも仲良くしています。

野良猫もちょくちょく来て 鳥や金魚にいたずらしますが、この黒ちゃんは興味がなさそうなので

忙しい時には猫の手も借りようと思います。

008

005

052

211

214

俺のあたまポチとクリックしてよー