こんにちは。

いよいよ今日 3日から初仕事です。

初仕事ですがまだ、お正月ですから仕事らしい事はしてなくて裏のテラスでくつろいでいます今日も

暖かく清々しいお天気ですね、朝1で常連さんがみかんを片手に 遊びに来てくれました。

お客さんは少ないようですが正月だからしょうがないね。

昨日知り合いがつれてきた来た、お客さんとメダカではなく小鳥の話がもり上がりキンカチョウを沢山

飼っているそうで、私も鳥は趣味で少し飼っていますよと言うといよいよ話がもり上がり鳥かごも空い

てるのもありますよと言って見ると、、、、なんとあげるよと、、、すかさず今からもらいに行ます。

初めてのお客さんに厚かましいけど 行って見ると数にビックリ なんと12匹もいただいてきました。

わたしの 癒しアイテムが増えました。

1

2

3

4

5

俺のあたまポチとクリックしてよー