こんにちは。

正月の暖かさは何処にですね。

今日は定休日でしたが、年末から長いことだらけていて気が付くとしなくてはいけない事が沢山ありま

してこんな寒い日に金魚の水替えを朝からしました。

少しだけのつもりが次から次えと替えなくてはいけなくなり、ついにはメダカの水替えまでしなくては

いけなくなり暗くなるまでしていました。こんな寒い日にしなくてもいいと思いますが暖かい日はテン

ションも上がり他のことをしてしまいます。

明日は金魚の撮影予定にしていますが今日の水替えが終わっていないので続きもしないといけないし

なにかしら明日は頑張ります。

118-5

118-6

118-8

118-8

俺のあたまポチとクリックしてよー