こんばんは

今日は朝7時出発で熊本長洲の競りで大量の買い付けが出来ました。

久々の競りでしたが運よくお客さんは少ない、いつもの強敵が二人いないので、もしかして安く買えるはずだ。

競りが始まり、私のほしい物が次から次えと私の物に、嬉しくなり気がつくとすでに大きな袋20袋も競り落としていました。

あと本命が、何種類かあるのに軽トラに乗るのか心配をしながらその本命もまた、思うように競り落としてしまいました。数のチェクするともう30袋だ系トラが心配、まだ終わりませんが皆より先に立ち上がり精算です。

現在8時水槽に入れ終わりました。疲れてるはずですが満足感でさほどの疲れはありません。

それではお風呂でゆっくりします。

014 021

コレだけの物がよく軽トラに。
026 034

綺麗な金魚が沢山です。

038 039

047 049

俺のあたまポチとクリックしてよー