こんにちは。

昨日金魚の入荷ブログを見て早々と3人ですが買いに来ていただきました。いつもはメダカばかりで

金魚まで手が回らず久しぶりの大量入荷です。沢山金魚ファンもいますが、申し訳ないですね。

今日の人たちは待ちかねたかのように思い切って大きめの金魚6匹も買う人も居てビックリです。

金魚には 柄 色 すべて違うので、初日に来ると自分の好きな金魚が 必ず手に入るからですね。

今回は私が見ても上物ばかりです。

これから金魚のオークションも出品いたしますのでよろしく。

003 005

昨日熊本に行く途中で見つけた川に生息していた水草です。

010 013

立ち寄りしたおばあちゃんのメダカ屋です。一人なのにこのスケール他にもこれぐらいの池が100池あるそうです。

こんど私も弟子入りしようと思うぐらいのバリバリおばあちゃんでした。

今日のメダカたちです明日もお楽しみに。

234 249

258 264

俺のあたまポチとクリックしてよー