こんばんは。

昨日のブログでそろそろ稲刈りかなと、、、、、ズバリ的中 朝から稲刈りが始まりました。宝くじでも当たればいいのに、どうでもいいですね。それより頭がヤバイ

今日は大失敗をしました発送の準備をしていたら同じメダカが、もう一軒出てきたので同等のメダカをすくい集め、荷造りをして発送しました。

事務所で発送メールをしていた時です。ヤマト運輸で発送した分が終り、次は佐川急便で発送した者をメールしていたときです。あれ、、?また同じ人んが出てきた。

やってしまった昨日ヤマト指定で送り状を作っていたのに、なぜか今日また佐川で送り状を作ってしまいました。あわてて佐川に連絡して止めてもらいました。

もう少し遅れると止められなくて、お客さんは二件の運送やから同じメダカが届き、ビックリでしょうね。

それにしても私の頭が、おかしくなってきてる。

だんだん年をとり自分で気が付く分はいいとして気が付かない失敗が多くなるのが怖いですね。

もう年なのかなーいやそんな事は無い。(やっぱりジジイか)

 

今日のメダカたちです。また明日もお楽しみに。

118-1

116

117

俺のあたまポチとクリックしてよー