こんにちは。

今日は曇り空いまにも雨が降りそうでしたが暑くもなく寒くもなくちょうどいいですね。

いつもの助っ人Y氏とゆうだい君で、木箱にビニールシイトを張りメダカを入れているケースがあり

いつの間にか水漏れするのでビニールの張替えをしております。

底板がダメな者もあり、あきらめて売り場ハウスの入り口に置いて、水の変わりに土を入れてお花の

苗を植えつけました。これから大きくなり花が咲いて綺麗になるのが楽しみです。

私はと言うと色々と忙しく、、、、メダカの餌を1週間前ぐらいから水の汚れが少ない色揚げ用に

切り替えて与えています。特に赤色系のメダカが綺麗に目立つようになりました。それにしても最近は

綺麗にはなりますが大きくなるのが遅くなりましたね。

 

今日のメダカです明日もお楽しみに。

118-2

118-3

118-5

俺のあたまポチとクリックしてよー