こんばんは。

朝からめだか屋はじゃんじゃん降りですよ外に置いてあるすべてのケースはどれも水が一杯になりましたよ。

午後になると雨も上がり雲の間に晴れ間が、いそいで餌を上げると、いいのか悪いのかメダカさんは

何時もになくはしゃぎ回り餌をパクパクと食べます。

一回りしてくると、まだ餌を欲しがります。しょうがないのでまた餌を与える事に  様子をみながら

ですけどね。

今日は3cm位のAクラスの幹之の選別です。Aクラスはほとんど口元まで光が伸びています。

選別と言っても大小分けるだけですから楽勝です。

大きい固体はもちろんですが小さい個体までが口元まで上がっていて、新しい黒ケースーで見ると

ヤッパ幹之は綺麗ですね。

116

今日のメダカです。明日もお楽しみに。

106

109

110

俺のあたまポチとクリックしてよー