こんにちは。

今日は定休日ですね。お昼からブログして、ゆっくりしてるかと思いますが、そうじゃありませんよ。

朝7時から頑張っております。

さすがにもう半そでのシャツでは寒すぎますね。先日木材やさんからいただいた木材がいっぱいある

ので 第2ハウス前の作業場が雨の日は作業が出来ませんでした 屋根はあるものの粗末なものでし

た 木材で屋根の枠組みを朝から一人でしていて、ある程度完成いたしました。

いつもそこらへんにあるものを利用して作るのですが、まずあるもので左側半分張り終えましたが

さすがにこの広さ あと半分屋根に張る波板がない、このままではまた 粗末な物に、、、、、

私の作業場だから自費で買う事にいたしました。

完成した屋根です。ついでに屋根上からの  めだか屋は見た事がない 中々良い眺めがです。

屋根上からの初公開です。

002 003

004 005

006

今日のメダカたちです明日もおたのしみに。

101 103

104

俺のあたまポチとクリックしてよー