こんばんは。

最近また暖かくなりメダカたちも朝から活発に泳ぎ回り、餌をよく食べてくれます。

飼育ケースの大きい入れ物は120×120が20ケース90×180が20ケース 長いものは90×4m

4ケース なにが言いたいかと言うと、2m 4mこのケースの横を通る時 当然かと思いますが元気の

よいメダカたちは餌がもらえると思い端から端までついて来ます、また帰りに端から端までついてきて

メダカが餌がもらえるとか もらえなかった(がっかり)とかお腹がすいたようと皆で話しができるのかな

でも確実に餌がほしいと、よって来る事は間違いはありませんね。先に泳いでくるもの後から一生懸

命泳いでくるものもいて、、、、、だからメダカは可愛いいのですね。

めだか屋 店長いまさら(あほか)

 

今日のメダカです。明日もお楽しみに。

088

096

098

俺のあたまポチとクリックしてよー