こんにちは。

今日はまだ日が暮れてないのでこんにちはですね。昨日は定休日でしたが常連さんのメダカの引越しのお手伝いで朝の6時から出かけておりました。

言い訳ですがブログがお休みで申し訳ありません。いやいや毎日毎日よく、こんなにする事がありますよね。

朝から餌やりが終り、先日コンクリートをした所に金魚用の120センチ水槽×2とその下に140センチ水槽1台2段の棚を製作いたしました。

水槽の立ち上げはまたにして、つぎはめだか屋の奥の方に扉のない倉庫が有りましてドアの取り付けをいたしました。

面白いのが以前から付き合いのある材木屋さんがメダカがほしいと言うのでいいですよ。 

代わりに木材その他がほしいんですけどね、メダカ配達して余るほどの材料を頂けましたので倉庫カンペキに出来あがりました。

075

147

035

俺のあたまポチとクリックしてよー