こんばんは。

最近は暗くなるのが早すぎて その分仕事が出来なくなりました。

屋外のLED灯光機が壊れてから暗くなると出来ないのでそこそこにしてハウス内のメダカの

選別をしたりしてますが昼間ほどの明るさはないのでメダカの微妙な色が解り辛くもともと私は

行動はですから細かい事はイライラしてきますね。

だからもう仕事は終り、朝晩が冷え込んで来まして朝一の餌やりはしていません

9時~10時位になるとメダカも活発になり餌も良く食べますが成長の方は良くありませんね。

少しづつは成長はしてるはずですが毎日見てると良くわかりませんね。

 

200

202

203

俺のあたまポチとクリックしてよー