こんばんは。

最近は暗くなるのが早いので作業するのにRIDの灯光機を付けての作業です。

RIDの灯光機は安くて明るいので夜でも作業が出来ます。所が突然として暗くなります。

そうなんです壊れるのが早いのですREDは普通の電球より長持ちするはずですがなぜか

時々しか使わないのに、これで3台目あとハウスの中に固定しているRIDはまだ点灯しますが

前のガラスがひとりでにバラバラになり落ちていた、なしか? 安いから早く壊れるのか

REDのメーカーさんはこれでいいのか、安いものしか買えない私が悪いのか?

昨日のニャーは、はなれた部落で暮らすことになりました(放してあげました。)

 

今日のめだかさん 明日もお楽しみに。

h11

sde%ef%bc%91

sv1

俺のあたまポチとクリックしてよー