こんばんは。

午後8時仕事終了ブログが遅くなりましたね。

売り場ハウスの水換えを、ゆうだい君と二人で朝からしておりましたが60本ぐらいなのに水量が多いので3時間ぐらいかかってしまいました。

メダカの補充から値段付け他にも色々と、、、もう知らないー

午後2時 森君バイクでやって来た 色々させるつもりが、いきなり座り込む、まだ体調が悪いのか眠いのか良くわからない。

当てにせず、ゆうだい君ともくもくと、やっと3時ぐらいから森君のエンジンが掛かり始めました。

すると、ゆうだいママも登場なんとか この時間まで皆で頑張り そこそこまで漕ぎ着けました今日は終了です。

明日の朝 皆早く出てくれるのと、他にあと二人 遠くから手伝いに来てくれるので 私も安心ですね。

 

A6

070

俺のあたまポチとクリックしてよ。