こんにちは。

いやー今日も目まぐるしい1日でしたね。

売出しまじかで外の清掃~草取り、前の国道沿いの古くなったのぼり端、などの取替え大変でした。

と言うと全部私がと、、、、朝またまた私のブログをチェクで遠い所から何か手伝いすることが有ります

かと応援に来てくれました。ちょっとお願いすると手際のよさ動きの早さ、只者ではないな

職業を聞いてみて納得そうでなきゃ勤まらないと思いました。

あれよあれよと整備していただきました、、、、、綺麗になった、めだか屋いいね。

私は金魚の整理だとかメダカの整理で一日がつぶれて餌やりも出来ませんでした。

明日も準備で忙しいと思いますが 久々に森くんが手伝いに来るかも 体の調子をみて、こき使ってやります。

ブログも書かせます。お楽しみに

057

060

俺のあたまポチとクリックしてよ。