こんにちは。

台風の影響で昨日は風が吹きまくり日除けの寒冷紗が飛びそうで大変でした。

之からまた台風が直撃の地域の皆さんは十分に気をつけてくださいね。

で、今日も朝から色々と仕事をしておりますが大変涼しくて仕事日和ですけど、私は暑いあいだ頑張ったせいか

仕事らしい仕事はしておらず、ゆくりと久々の涼しさを満喫しております。

(遅れてる水換えこんな日に頑張れよ。)

でもブログ用の写真沢山取りましたよ、外があまりにも涼しくて飼育場の休憩場で撮影しましたが写真が上手く撮れていませんでした。

ほぼ毎日商会して行きますから、そこそこの写真で勘弁してください。

 

008

031

049

俺のあたまポチとクリックしてよ。