こんにちは。

今日の一言 しんけんあちいです。

昨日はなんだかんだで7時位まで仕事をしてしまいました。定休日だから2時位に止めようと思ってたのですが次から次えとなかなか止められず。

今日も朝から一人 外に台の製作です。 まーなにんかにん あちい(大変暑い)で休憩しても大型扇風機が先日倒れて、レッカしていたハネが割れて使えない状態

もうすぐ秋だから我慢していましたが、さすがに今日は あちい 自費で買いにいって来ました。

すぐに組み立てて やっぱー気持ちがいいで 一休みしたけん また頑張っち仕事しゅう ほんならな

 

取り貯めたメダカの写真がなくなりました。まだ見たいかたがいましたら隼人の頭ポチっとして下さい。

ランキング数が伸びたら また頑張って珍しい物から綺麗なもの写真撮りして、続けていきますよ。

553

561

579

俺のあたまポチとクリックしてよ。