こんにちは。

今日はめだか屋は定休日です。

朝6時の目覚ましコールが今日は休みだから8時位まで寝てやろうと止めてグウグウと、また携帯の音、、、、、、い

しょうがないので電話に出てみると、私の頭はまだ起きてないのに6時40分からメダカの話し、何時もなら仕事中ですから私が寝ているとか分かりませんよね。

私が水買えに勝るものはない、スクスクと大きくなるよと、、、なのに(メダカが小さいね。)メダカの数は多いのですが全体で見るとまだまだ小さい固体ばかりです。

朝から指摘されました(いたい)実は全体的な水換えが間に合わなくて、大事な部分だけしか管理出来てないのです。

水換えは約半分が週に1度 後半分が2週間に1度かな?

全体的にベスト状態で管理すると私が24時間働いても不可能かな( ならそんなに作るなよ、ですね。)

と言う事で7時から餌やりだとかで、せっせと働いておりまして10時の時点で今日は梅雨が明けて初めての雨が降り出してきました。

休憩しようと事務所でブログしてますが、外を見るともう降っていません(また頑張るか)

 

毎日の変り者メダカたちです。また明日もお楽しみにね。

473 476

514 521

527 529

俺のあたまポチとクリックしてよ。