こんにちは。

朝晩はだいぶ涼しくなったような気がしますね。

昼も風が吹いてなかなかでしたが今日は売り場ハウスの南側に並べられたケースが過去に2回ほど倒れてしまいました。

また今年台風が来る前に台を強化しました南側から吹く風がハウスに直撃して台をせり倒してしまうのです。

あるていどは今日終わりまして、あとは金曜日に大きい箱にビニールシイトを張って内部は終了ですが、次は外側からハウスに引っ張りを入れての台風対策です。

まあそれにしても次から次えと休まる事はありませんね。

 

作業途中の写真と変り種メダカです。また明日お楽しみに。
006 004

001 462

449 447

433 429

俺のあたまポチとクリックしてよ。