こんにちは、森です。

暑い・・・
昨日がかなり寒かったため今日は準備万端、上着の準備もしてきたというのに暑いじゃないか!!

朝ハウスを開けた瞬間にムワっと熱気が出てきたので、即上着を脱ぎました・・・
昨日の温度差のせいで本日ユウダイ君は風邪でダウン。首藤店長も昨日の夜からクシャミが止まらないようです。

自分も風邪をひいた・・・と言いたい所ですが、昨日は雨も降っていたので雨具と防寒を兼ねて一日レインコートを着て作業していました。
そのおかげで今日は特にダメージもなく出勤できました。

その代わりに、普段はやらないハウス内の水槽掃除や水換えをしていつもよりお疲れモードです。
最近は嫌がらせのような気候なので、みなさんも体調にはお気をつけ下さい<(_ _)>

↓今日のメダカはユウダイ君の「更紗パンダ」です。この前出品用に持ってきてくれたのに出品するのを忘れていました。反省してるので許してください。
resize3444 resize3445

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。