こんにちは。

今日は天気が良すぎて真夏のような一日でしたね。

最近メダカも卵の数がだんだん増えて来ましたね朝から集めてまわるのに暑くてたまらなく汗が出てきます。

木陰で休憩すると風が涼しくて動きたくなくなりますね、、、、、、これからはまだまだ暑い夏がやってきますが気合を入れるしかないですね。

先日まで製作していた網を 森君がホームページにアップいたしましたので欲しい方は宜しくお願いします。

お値段も高いようですが手作りでメダカに優しいネットを使用しており、扱いやすさは良いと思います。

004

007

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。