こんにちは、森です。

昨夜は熊本で震度7の地震が発生し、大分もそこそこ揺れました。
幸いお店の方には被害はなかったのですが、大規模な地震だったため余震もまだまだ発生しているので油断はできません。

昨日はちょうど金魚の仕入れ日で熊本に行っていたので、もう少し早い時間に地震が発生していたら帰れなくなっていた可能性もあります。
最近は月に数度、熊本まで行く機会があるので被害状況が非常に心配です。

まだまだ安心できる状態ではないですが、熊本に住んでいる方は十分にお気をつけ下さい。

↓昨日地震発生前に無事連れ帰る事のできた「らんちゅう」です。今回の仕入れはらんちゅうが多めとなっていますよ。
d3 c3

b3 e3

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。