こんにちは、森です。

16日未明に再度地震が発生しましたが、とりあえずめだか屋には特に目立った被害はありませんでした。
ただ、昨日は震源地が大分という地震もあったため、場所によっては大きな被害がでている所もあるようです。

めだか屋の棚などは全て首藤店長達の手作りのため、さすがに今回は被害を覚悟していたのですが倒壊などは起こっておらず、逆に新しい棚まで作っていました・・・
う~ん、結構心配していたので拍子抜けですよ。昨日自分はお休みだったため家にいたのですが、めだか屋よりも被害があったかもしれません。

と、まぁめだか屋は無事なのですが、流通の方はそうもいかないようで遅延が発生しています。
特に九州圏内は配送業者によっては荷物の受け取りを停止しているところもあるようです。
ネット販売で購入された方は発送の方でご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承願います。

↓めだか屋内部はこの通り無事でした。被害の大きな地域の方は今後の余震や昨夜の雨での土砂崩れなど、くれぐれもお気をつけ下さい。
画像4 012 画像 002

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。