こんにちは。

こんばんはになるのかな今日は森君がお休みですからブログは私が

朝から外部の発砲スチロールのメダカケース約300個を思い切って処分いたしました。

新たに大きいケースを並べ替える事にいたしました。

終了致しましたらまた写真をアップします。

昨日森君が竹の子の話でしたが 今日午前中私が炊いて見ました。今年初めての竹の子で

お昼に皆で美味しくいただきましたが森君が休みで食べられないので可愛そうと思い1切れタッパに入れて

冷蔵庫に入れてあげました金曜日に来てご飯のおかずに出来ると思います。

めだか屋スタッフは皆優しいのです。

さて明日はまた金魚の競りに出かけてきます。

 

172

191

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。