おはようございます、森です。

さて、今回もやってきました。定例の金魚競りの日!
今日も朝早くから2~3時間かけて熊本まで行ってきます。もう少し近場であってくれると助かるんですけどね。

しかし今日は珍しく車が少ないなぁ・・・と思っていたら祝日でした。
相変わらず通勤時の車量でしか平日か休日か分からない私です。

ん?ということは今日の競りには普段こないような人も来る可能性があると・・・?
う~む、今日はライバルが多そうな予感がします。
今月も1回だけしか競りのない月なので買えなくなってしまうとちょっとツライですね。

まぁそのあたりは我らが首藤店長を信じてたくさん仕入れることができるよう祈っておきます。
また明日にでも今日の成果を報告したいと思います!

↓今日のメダカは表谷氏の「ゴールドラメ」です。白容器で見ると上品な光を放ってくれます。
画像 118 画像 113

画像 120

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr