おはようございます。

ひさびさにに良いお天気ですね。

朝氷が張っていましたがこの天気であっという間に解けていました。

私は最近第2ハウスの水替え整理と選別をゆうだい君と朝から夕方まで頑張っております。

ほとんどゆうだい君が選別をしてくれるので私もだいぶらくになりました めだか屋に勤めて約1年 まだ若いのに雨が降ろうと雪が降ろうと

真面目に通ってきます。

メダカの好きな少年  今年は外回りの飼育をほとんど彼にまかせようと思います。進歩なく頭の固いジジイがするよりも若手に任せたほうが良い物が出来そうですね。

 

今回整理中の第二ハウス内

水替えと各種の整理がほとんど終わり これから親の組み合わせをして行きます。

画像 013 画像 016

画像 019 画像 022

画像 002画像 005

画像 007 画像 010

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr