こんにちは、森です。

昨日の競りも無事終了したので今回の戦果報告です。
正直に言いますと今回はいつもに比べると購入できた数は少ないです・・・

しかし少ないといっても↓くらいは確保しています。「売るものがない」ということはありませんのでご安心下さい!
あくまで「いつも」と比べるとですからね。
IMG_20160211_144821

今回は不思議な競りでした。
祝日のせいか車はたくさん来ていたのですが、競りに参加している人が少なく、そのくせ値段だけ高騰してしまう・・・
さすがの首藤店長も苦笑いを浮かべていました。

いつもより30分程早く競りが終わったので、帰りに熊本でメダカを養殖しているおばさんの所へちょっと寄り道。
残念ながら留守だったので飼育している場所だけを見学して帰りました。
何度見ても圧巻の光景です。しかも水槽内のメダカが全て大きいくて立派でした。この飼育スタイルは是非とも勉強させていただかねば!
IMG_20160211_154943 IMG_20160211_154937

今回も色々ありましたが金魚はたくさんいますので、是非ご来店ください。

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr