こんにちは、森です。

日曜日から今日まで謎の腹痛&吐き気により死んでいました・・・
日曜は早退し、月曜も本調子ではないままでしたが何とか乗り切り今日はほぼ回復しております。
まともに飯を食っていない腹ペコ状態の俺の隣で、いい匂いを漂わせながら焼きそばを食っていた首藤店長は許さない!!

今日は前日の遅れを取り戻すため朝からハイペースでお仕事中です。
その甲斐あって何とか遅れを取り戻せそうです。

さて、今週木曜日は久しぶりの金魚仕入れの日となります。
今年初の競りとなるのでどれくらい出てくるのかは分かりませんが可能な限りゲットしてくるつもりです。

↓今日のメダカは「半ダルマ」です。やはりダルマ系は見ていて癒やされますね。
画像B 001 画像B 002

画像B 019 画像B 030

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr