こんにちは

寒い毎日が続いていていてますね。

最近は私の部屋の改装だとかお風呂場の製作だとかをやっていたのですが、一通り完成いたしました。

ろ過した地下水をボイラーで沸かして昨夜ゆくりとお風呂にはいりましたが、これがまた地下水がよいのか

最高な気分でしたね。

今日はまた寒さに弱い私は何もすることもなく事務所内で森君がオークション用の写真撮りを眺めています。

写真が撮り終わったら選別作業を手伝いますので、それまではゆっくりさせてもらうことにします。

めだかは綺麗な紅白と三色 去年生まれてきた子供たちです。

 

411 409

407 401

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr