おはようございます。

きょうは朝から天気がよくてさほど寒さを感じませんね。

ひさびさに私も今日は外仕事だとかで忙しい一日になります。

それと明日はまた今年金魚の初競に森君と出かけて来ます。年末から金魚がよく売れて在庫数がほとんどない状態です。

あすは沢山買い入れ予定ですが初競で値段の高等が心配です。

また森君がブログ報告すると思います。

 

今日のめだかはこぎたない三色系です。

ほとんどのメダカは年をあけないと綺麗にはなりませんがこの三色も

現在こんなに汚くても春先から見事に化けるメダカが出てきます。春まで待ち綺麗になってから今年の親選別をします。

 

画像A 173 画像A 170

画像A 073 画像A 071

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr