こんにちは、森です。

あちぃ・・・

今日は風もあまり吹かず、吹いたとしても熱風がくるような暑さです。
さすが今年が今までで一番暑くなると言われるだけのことはあります。

そしてとうとうあの首藤店長が体調不良でダウンしてしまいました。
最近は事務所に入ってしまうと外に出たくなくなるということでずっと外で作業をしており、一日中暑さにさらされていたので無理もありません。

ダウンするなら絶対自分が一番最初だと思っていたのですが、やはり外にいる時間が長いといかに超人な首藤店長でもやられてしまうということです。
みなさんもお出かけの際は暑さ対策を十分にし、こまめに水分補給をするようにしましょう。

011 013

014 015

俺のあたまポチとクリックしてよ。