こんにちは、森です。

本日は昨日に引き続き敷地内の草刈りを行います。
まぁ大会といっても今日は自分一人なんですけどね。

昨日は草むしりで今日は草刈り、草刈り機を使うから楽勝楽勝♪
と思ってた時期が自分にもありました・・・

実際やってみると昨日の2倍はきつかったです。
昨日は手動での作業でしたが寒冷紗の下だったのでそこまで日差しは強くなかったのですが、今日はモロに直射日光の下での作業だったので尋常じゃない量の汗が噴出しています。

終わった頃にはフラフラになっており、水分補給&エアコンの効いた事務所に避難をしたのに汗が全然止まってくれません。
これは絶対に発汗機能がおかしくなってますね。まさかコレが熱中症というものなのか!?

前に草刈りのお手伝いに行った時も同じような状態になったというのに全く学習していませんでした。
当分草刈りをする機会はないでしょうが、次があるとしたら十分に注意するようにしたいと思います。

121

116

俺のあたまポチとクリックしてよ。