こんにちは、森です。

お久しぶりの更新になります。
別にお盆休みだったとかではないのですが、自分の方がちょっと体調を崩してしまいました。

前回首藤店長が熱中症でやられたと言いましたが、自分の方は昔からの持病が再発してきてしまい段々と業務にも支障がでてきていました。
先週の日曜日にちょっと倒れてしまい、さすがにこのままではお店の方にも迷惑を掛けてしまうため、これから療養することにしました。
この忙しい時期にいきなりこんな状態になってしまい大変申し訳ないです。

まだ引継ぎだったりが残っているのでチョロチョロ出てきたりすることもあるので、たまにブログを書くこともあると思います。
ちなみに本日4点程ホームページに出品していますが、これは自分が隣でレクチャーしながら首藤店長が出品しました。
慣れるまでは色々とややこしいですが、何とか出品できたようです。

外作業と事務所作業の両方をやることになるので、ますます首藤店長が大変になってしまいますが、前回熱中症でやられているので事務所でクールダウンすることによって体調がよくなってくれれば幸いです。

めだか屋に来てちょうど1年になろうという時にこのような事になってしまい大変残念ではありますが、ここで働かせていただいてとても感謝しています。
このくだらないブログを見ていただいた方も今までありがとうございました。

↓今日出品した「黄色ラメ幹之」と「黒揚羽」です。それぞれ2点ずつ出品しているので早い者勝ちですよ。
002 A1

102 C5

俺のあたまポチとクリックしてよ。