こんにちは、森です。

ヤバイ暑さです。
風は結構吹いているのですが熱風が飛んでくるのでそんなに涼しくないです。
大分では最高気温が35℃、天気予報では京都が38℃にもなるらしいですね。
気温図を見ると日本全土が真っ赤っ赤ですよ。
本気で熱中症に気をつけないとぶっ倒れてしまいます。

そういえばこのブログを書いている時に私の携帯がなり、出てみると首藤店長からでした。
用件を聞いてみると「暑くて死にそうだからアイスを大量に買ってこい」とのこと。
暑くて事務所にくる力も残っていないのか、はたまた仕事で手が離せなかったからなのか、とうとう近距離電話連絡という手段を・・・

とりあえず近所のコンビニまでひとっ走りしてアイスを大量にゲット!
今日のこの暑さでは買ってきたアイスが何個消費されるかわかりませんけどね。

↓今日のメダカは「黒ラメ幹之」です。いいラメが乗ってます!暑さにやられないよう大切に大切にお世話をしなければ!
234 240

俺のあたまポチとクリックしてよ。