こんにちは、森です。

本日は月曜日、また長い1週間が始まります。
月曜日といえば私も3日分の発送準備があるのでとても忙しいです。

発送の際、プリンタで送り状を印刷するのですが、2週間ほど前から「インクの量がピンチですよ」の表示が出ていました。
予備のインクもあるのでとりあえず限界まで使ってやろうと表示を無視。
結果としてピンチの表示が出てからかなりの量を印刷できました。

こ、これはひどい・・・
使う人によっては途中でインクが切れて紙が無駄になるのを嫌い、警告が出たらすぐに交換する方もいるだろうに。
なんて賢い!、い、いや、なんて汚いやり口だ!!

しかし直接的に交換しろと文言が出ていないから勝手に交換したんでしょ?と言われれば終わりか。
でもインク表示の画像は残量無し状態だったからそこを突いてやればあるいは・・・
いや、まぁ別に法廷で争おうってわけではないんですけど何となく腑に落ちなかったものでつい(・∀・;)

↓今日のメダカは「楊貴妃」です。私の怒りを表すかのような見事な赤ですね。
097 099

俺のあたまポチとクリックしてよ。