こんにちは、森です。

今日も変わらず暑かったです。

以上。

 
 

というくらいしか今日は書くことがないなぁ・・・
暑さでボーっとしているせいか、仕事スピードが若干遅くなり一日が終わるのが早くなってきているように思います。
ここいらで少し気合を入れておかないとまだまだ始まったばかりの夏を乗り切ることが出来ませんね。

よし、これから気合を入れて出品用の写真を撮っていきます!
と、思っていたのですがユウダイ君が予想以上にメダカを沢山選別してきたので若干心が折れそうです・・・

あぁ、今日は何時に終わるかなぁ( ´△`)

↓さっそく撮った「黒蜂」です。黒系はピントが合いにくくて嫌いだ!
resize4238 resize4239

俺のあたまポチとクリックしてよ。