こんにちは。

今日はなぜか開店前なのにお客さんが少しずつ来店し始めて、休み明けの森君が対応しています。

連休も最後の日になりましたねー この調子だとお客さんがまた今日も沢山きそうな気がします4月29日からの売り出しで

今年は異常なほどメダカファンの方が来店して、大半は新規のかたです どこまで広がるのかメダカブーム驚きですね。

意外と10匹300円のメダカよりも10~15匹で2000円~3000円のセットが良く売れています。

売り場ハウスの単品売りも、いつもの半額となれば皆さんこの時とばかりに沢山買って行きます。

各種沢山用意していたのですが、人気の高い物は売り切れ状態になっています。外の飼育ケースは沢山いますがMIX状態で飼育しているので

選別しないと売り場の補充が出来ません。

来週になれば少し ひまになるので補充できるかと思います。

 

写真は先日撮影した出品用のメダカたちです。

296 293

138 137

044 050

097 089

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。