こんにちは。

今日は土曜日でスタッフは見んなお休み お客さんが一度に沢山来たら大変だなと思い朝6時位から仕事開始

やり残していた水替えだとか餌やりをして格安10匹セットまで用意して準備万端です。

気が付くと11時30分まだ2組今日は少しゆっくり出来るのかな、それとも午後から集中して来るのかな?

昨日は連休中の大忙しでホームページもオークションも出品が放置状態スタッフも全員出揃い、久々に50セット写真撮りで頑張りました。

今日もまた20セットの写真撮りをしなくてはいけませんが一人なので沢山お客さんが来たら何時に終わるのか分かりませんね。

 

写真は昨日撮影した出品用です。

286 287

ヒレ長スワロー ヒレが長いのでオス、メスが分かりにくいですね。

077 081

紅白 これから色が出て来て綺麗になります。

160 156

全身体内光 上から見ると独特な光で綺麗ですが横からみると、、、、、?

056 028

菊牡丹 まだ小さいので色もぼやけていますがこれから綺麗になります。

 

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。