こんばんは。

気がつけば こんな時間でした。

森君も忙しくブログが書けなかったみたいで また私が、イベントが近くなり めだか屋のスタッフ皆大忙しです。

私は朝から鳥避けネット張り 簡単なようでなかなか上手くいかず夕方までかかりました。

まだ 頑張りやの女性スタッフカワノが一生懸命しているので私も手伝い 今まの時間21時40分になりました。

驚きはなんと水が途中でなくなってしまったのです。

今日は売り場ハウスの水替えをするので、朝私が地下水をろ過した水で6トン、6000リトル タンク満タンで用意いしていたのに

使い切ってしまいました。

こんな大量の水替え 過去に記憶ありませんね。

 

427

426

419

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。