こんにちは

また少し寒くなりましたが屋外ケースには氷が張るまでないのでメダカさん達は今日も元気で泳いでますよ。

最近は森君もばたばたしていて 金魚を60点ほど撮影してオークションに出品をしながら忙しい中ホームページ用のメダカまで撮影させられて疲れきっています。

写真撮りは動き回る金魚やメダカの落ち着く一瞬 シャッターを押さなければいけません。

カメラを構えてじっと待つ これはもう粘りと根気がないと上手く撮ることは出来ませんねー

年のせいかイライラして神経的に本当に疲れます。

 

今日のめだかはホームページ用で撮影した紅白です。

昨年の子供たちですが3~3,5センチ位です今年になり徐々に色も抜けて程好い表現だんだんと色も上がり始めました。

 

 

 

画像 249 画像 254

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr