こんにちは。

いや今日は寒いです。

明日の予報では雪マークもあったりして、いやな感じですが寒くて当たり前の12月ですね。

大事なカメラを私の不注意で濡らしてから画質が悪くなり修理屋さんに電話したところ 見てもないのに

濡れた本体じゃありません レンズですよと レンズは濡らしてませんと、取りあえず森君に修理屋さんへ

プロはすごい やはりレンズの汚れだそうです。

レンズ2台メンテで16000円ビックリです。

ということで私のパートナーのカメラ君が入院してしまい今日明日は私もゆっくり出来るのかな?

退院したらもっと大事にしてあげます。

 

ダルマメダカも この寒さだとつらいのかな

resize0200 resize0202
おひさしぶり隼人です。俺は相変わらず寒いのはいやだ時々のトイレにいくのもいやだ

我慢するとボウコウ炎になるのかな?

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr