俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

こんにちは、森です。

もう何度目になるかわかりませんが、本日も店舗の改装を行っております。
今回は外ではなく、今まで物販を行っていた室内を改装中です。

今まで色々と物で溢れかえっていたのですが、不要なものを全て取り除き広いスペースを確保しました。
陳列スペースも増えたため、水槽等もたくさん置けるようになりましたよ。
ご来店の際は是非物販コーナーも見ていって下さい!

店内の様子を写真に撮ろうと思ったのですが、この前からカメラの調子が悪いようで本日とうとう修理へと出すことになりました・・・

↓今日のメダカは「MIXメダカ」です。カメラがないので過去に撮影したメダカです(;^ ^)
m_006 m_011

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr