俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

こんにちは。

今日もなかなかよい天気でした。

朝から私事ですが前々から計画していたシャワールム外側が完成いたしました。
これからの季節シャワーは寒いかもしれませんが、夏になって汗だくの時に使えるのはありがたいです。

あとはボイラーの設置をしたら完成ですが、そのボイラーが中々入手できなくて困っております…

もう一つハウスの方にプレハブ小屋を建てましたが、こちらは趣味で飼育している鳥さん用です。
鳥小屋としては少々広すぎるので、人間一人くらいは寝泊まりできそうです。
空調がないので冬は寒くて夏は暑いですけどね。

↓今日のめだかは「三色」です。だんだんと色が抜け始めて春には程よい三色となるはずです。
139 148
↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr