俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

おはようございます、森です。

今日私はお休みを頂いているのですが、朝から筋肉痛です・・・
というのも昨日、首藤店長がブログに書いていたプレハブ小屋作成を(強制的に)手伝ったからです。

気軽な感じで「資材をこっちに持ってきてくれ」と頼まれたのですが、その資材が重い上に大量にありました。
自分とユウダイ君で倉庫前に置かれた資材をハウス前まで何往復もしながら運びましたよ・・・

運び終わった後は何か頼まれる前にさっさと退散しました。
最近は箸より重いものを持っていなかったので終わった後は腕がプルプル状態です。

しばらく首藤店長達には近づかないようにしていたのですが、数時間後事務所に戻ってきたのでハウスの方を見に行ったら既に小屋が完成していました。
今の事務所や倉庫等を自作しただけあって建てるスピードはものすごく早いです。

が、その前に我々の尊い犠牲があったことも忘れないでくださいね・・・

↓今日のメダカは「幹之」です。今年の春に生まれた子達ですがスーパークラスの固体もチラホラ出てきました。
resize3569 resize3568

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr