おはようございます。

朝は気温もさがり寒かったですね。

お昼に近づくと風は冷たいですけど気持ちの良い一日になりそうですね。

水温が上がらないので餌はまだ与えておりません。

これからは午後からの2回程度のエサやりですね。

今日のメダカは白メダカ

え、違いますよね。

実は白メダカから生まれて来た黄色系のメダカです。

当然親にして子供を取りましたがほとんどヒメダカ状態です。

211 218
親個体です。

この親に白幹之を交配してみました。

現在約3センチ段々と大きくなるに連れてこんな色、模様が出てきました。

ほとんどの子供は。どうにもならないブチです数は少ないですが両親に似ても似つかない子供

これからまだ変化していくと思います。

066 089
幹之とのF1

隼人です。
昨日天気がいいので一人で197号線の歩道を散歩してきた。
まあー車のやつがいっぱい走ってメッチャ怖かった。
急いで帰ったらメッチャ怒られたショボ、、、、、なしか
今日は寒いど事務所待機だ。

俺の写真ポチっと忘れないでしてよー

にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr