こんにちは、森です。

今朝出社するといつもある首藤店長の車がなかったので、また朝から山にでも行ったのかな?と思っていると本人から電話がかかってきて、宮崎氏の所にメダカを取りに行っているとの連絡がありました。
もうすぐ帰ると連絡があった後、1時間後に帰ってきた首藤店長の車にはものすごい数のメダカたちが・・

稚魚と親魚を十数ケース持って帰ってきて、現在3人がかりで選別中です。
あの量だと今日1日かかりっきりだろうなぁ・・・

自分も今日はやることが山程あるので選別はみなさんにお任せしています。
というより選別ではあまり戦力にならないので自重させていただきます・・・

↓今日のメダカは「楊貴妃」です。最近寒くなってきたので暖色系のメダカを見て少しでも寒さをしのぎたいと思います。
058 051

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr