こんばんは。

昨日の金魚のの仕入れでモリ君も一緒に行ったので今日はお休みとなりました。
金土日  祭日といつまで休むのか この野郎 まあモリ君も メダカ屋には無くてはならない人物になったので
私もだいぶ楽になりましたね。そろそろ私が使われるようになるのかな?

今日は私がオークション出品の写真撮りをしたのですがまーデカイジャンボオランダです。

昨日久しぶりに良い個体を見たのでいじになり競り落としました。

その分高いかな、、、、35センチ じゅうぶん価値がありますね。

お腹まで黒々した黒らんちゅうも形もよく丸々として大変可愛いですよ。

005040

048

隼人です。たまには俺も連れて行け。
家でするよ。
↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr