おはようございます、森です。

昨日の店長ブログに「休み過ぎだ」と書かれましたが木曜の用事を金曜にしただけじゃ~!!
あと月曜は出勤しますよ!

閑話休題

先日の定休日に再び熊本まで行き金魚の競りに参加しました。
↓は全て出品されるもので金魚、鯉、メダカがたくさんいます。
IMG_20151008_124958

前回は首藤店長の暴走?で予算を少しオーバーしてしまったので今回は自分が後ろに張り付き厳密に予算管理w
どんどん値が上がっていく金魚たちにハラハラしながらも何とか予算内でいい個体を競り落とすことができました。

はい、今回の戦利品はこんな感じです。
IMG_20151008_143133

大きいサイズの種類が多いので中々迫力があります。
こんなに大きな金魚がいたというのも驚きです!

前回仕入れてきた金魚も好評で、あっという間に売れていきました。
これから冬にかけて手がかからなくなってくるメダカに代って金魚も飼ってみませんか?

今日のメダカは1枚目の写真でケースが浮いている奥で飼育されていた白メダカです。一面にビッシリと泳いでおり、おそらく数万匹はいると思われます・・・
IMG_20151008_131628

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr